*

販促は楽しい☆

公開日: : ブログ , , , ,

こんにちは、百木ゆう子です。

先日は看板屋さんになり

  
  
今日はサロンカードを置いておくのに

どうしたらいいか考えています。

そのまま外に置いておくとヘニャっとしちゃう。

さらには、何枚も一遍に持っていかれちゃう>_<

そこで考えました!

お菓子の箱を分解して、

波波に蛇腹状に折って、

下にパンチで穴あけて、

可愛くリボンでギュッと結んで

  
完成*\(^o^)/*

使い方は、こう↓

  
蛇腹に1枚ずつ挿すだけ♪

お外にはこんな感じ

  
こうやってね、看板もカードもカード立ても

自分で作るの大好き♡
これからも自作モノ、

ご紹介していけるといいな♪
ではまた、ぐっばい♪

この記事を書いた人

百木 ゆう子
百木 ゆう子
エステティシャン ・ ​フェイス&ボディクリエーター ・​ 美容家

​ 19​95年、エステティシャンとして活動を開始。これまでに5万人を超える顧客を迎え、数々のエステティシャンを輩出。
​サロンでのエステをメインに、出版、講演を通して、「自分次第でいくらでも美しく幸せなれる」ということを、多角的に発信している。
​著書 『顔骨リセットセラピー』
​    ​『顔骨リセットフェイシャルDVD​ブック』
    『ほうれい線ケア』
    『たった5分!顔骨リセットフェイシャル』
DVD 『毎日2分で変わる!フェイシャルエステ~基礎編』
​出演 『ぐるナイ・コンプレックス克服大作戦』(日本テレビ)
​    ​『クイズ80』​映像提供(日本テレビ)
    『ヒルナンデス』(日本テレビ)
​講演 『2014ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師』
    『2015ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師』
    『福岡ビューティービジネスショー』
東京福祉専門学校 エステ非常勤講師

顔骨リセットフェイシャル

顔骨リセットフェイシャル

関連記事

IMG_0637-0

どこで見られているかわからないから

こんにちは♪ 今日は朝から日本橋。    ご一緒した方に 「この間、テレビ

記事を読む

IMG_0106-1.jpg

姫になっていただきますっ!

こんにちは、久々の快晴にウキウキの百木ゆう子です。   光合成しないと枯れてし

記事を読む

aillis201510282357398

自分がもらって嬉しい、情報やお手紙をバンバン!

【販促物の反応が上がるポイント】 お客さまにお送りするお便りやニュースレター。出すだけではなく、出し

記事を読む

IMG_2056-1.jpg

ひとりでは見られない景色を、たくさんのご縁によって見せていただける!

勝手に師匠と崇めている金八先生が言ってたっけ。 「人という字は人と人が支え合ってできている。人は一人

記事を読む

img_9914-1

私も自然の一部なのだから

こんにちは、百木ゆう子です😊 毎月お岩さんのように お顔が腫れてかぶれていたのは 月経痛緩和のた

記事を読む

正真正銘、私の手です♪

大好きだからさせていただけることに感謝しかないのです

正真正銘、私の手です♪ 美しくいたいと思うのは、生きとし生けるものの本質で、ほら、クジャク

記事を読む

IMG_0656-0

私ってシアワセ者

車で走っているとき、強引に割り込みされた。 ドキッとした。   注:この車は関係ありませ

記事を読む

img_4958-1.jpg

やっぱり【圧倒的な知識と情報量】

こんにちは、百木ゆう子です。 昨日、12ヶ月振りに美容院へ行きました。 「えぇっ⁉︎1年も放置し

記事を読む

momoki_fw

相応の美しさ

こんにちは、百木ゆう子です。 久々の更新になってしまいました。 あれ、、、気づけば年が変

記事を読む

aillis20151010202423

もったいない!もったいない!

何も悪いことしてないのに 「すみません」 って言っていませんか?   謝っちゃうのは横着

記事を読む

顔骨リセットフェイシャル

顔骨リセットフェイシャル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

顔骨リセットフェイシャル

顔骨リセットフェイシャル
img_1340
ひとりのために

どんなコースをつくるか、 どんな内容で構成しようか、 悩むことって多い

img_9914-1
私も自然の一部なのだから

こんにちは、百木ゆう子です😊 毎月お岩さんのように お顔が腫れてかぶ

img_6890-2
「思うは招く」のに、そうならないのは…

こんにちは、百木ゆう子です^ ^ 今日はね、三軒茶屋でオーガニック

img_6683-2
手作り看板の作り方

こんにちは、百木ゆう子です♡  人形町の甘酒横丁にて[/ca

img_2481-2
年齢と眼

年齢が高くなってくると、老眼とともに気になるのが飛蚊症。ほら、何だかホ

→もっと見る

  • メールアドレスを記入してブログ読者になると、最新記事の通知をメールで受信できます。

    3人の購読者に加わりましょう

  • follow us in feedly

  • 百木ゆう子

    profile

  • 取材依頼はこちら

    取材依頼はこちらからお願いいたします。


  • 顔骨リセットセラピー

    顔骨リセットセラピー  ¥2,052

  • 顔骨リセットセラピーDVDブック

    顔骨リセットセラピーDVDブック ¥1,620

  • まるごと一冊ほうれい線ケア

    まるごと一冊ほうれい線ケア ¥2,052

PAGE TOP ↑